DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日記
土曜のホンテ後のお花の詳細を書きたいと思う。
どらさんに書いてもらうように頼んだんですが、2行で終わってた(´゚ω゚):;*.':;ブッ
こうなりゃ自分で書くしかないな・・・と。


とりあえず、お花のSSを。


蒼さんとこからパクりました、ごめんなさい。

c0013627_1484687.jpg


これねぇ・・・金曜の深夜にね、3人でジャクム行ったんですよ。
まぁ、それは置いといて(´゚ω゚):;*.':;ブッ

その後にね、土曜の朝9時からジャクムするから、門番してたんですよ。
暇だからどらさんとホンテについて色々語ってたんですよ。

そしたらね、どらさんがね・・・次絶対死なないって言うんですよ。
じゃぁ、墓出したら罰ゲームね!と。
初めは拡声器で、ピーーーな発言予定だったんですけど、
他の方にいらぬ誤解を与えるのもアレですから、
ホンテ後のフリマで何か言おうぜ!って事になって話を進めてたら、どらさんが・・・

「なあ」

「俺がここまでするんだから、殿も何かしようぜ」

みたいな事をね。言うんですよ。

よし、やってやろうじゃないか と。

んで、どういう発言しようか?って話になって、

どらさんがお墓出したら・・・確か
「ぼくどらえもん。ドラ焼きだーい好き。にこちんちんちんちんちん」

だったかな・・・?


んで、自分が最初のSSのセリフです。



ホンテの脚とかでね、死なれたら困るので、その時は死ぬなよーと思ってたんですが、
右頭終わったぐらいからね、「あれ?これ・・・俺やばくね?」と思いだしましてね。
左頭落ちた時とか、ほとんど諦めてましたからね。
「あぁ・・・罰ゲーム9割確定か」と笑
真ん中の頭落ちた時にね、確信しました。
「あぁ、アレを言うんだな」って。


最後の集団誘惑にちょっと淡い期待を持ちながら。



無事に撃破。



どらさんのお墓・・・どこ・・・?



んで、申請する所に戻って・・・一言。

「ちょっとショップ行って来る。」


PT内の人は、概容は把握してたと思いますが、全容を知るのはどらさんと自分のみ。



フリマに集合して・・・みんなのお疲れ様ーと言う労いの言葉の中で・・・

「あの・・・ちょっと大事な話があります」



「じつは・・・」









c0013627_1484687.jpg





って感じです。






さて、来週は何賭けようかな・・・
スポンサーサイト
コメント

ごめん、説明不足だったかorz

来週は・・・俺は髪を賭けるぜ。

楽しそうね(´゜ω゜):;*.
そういうの好きよ(笑)

どらさん

俺もどらさんも落ちちゃったよね!


ゴロさん
こういうふれあいがあるからオンラインは楽しいんでしょうねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 マイペース雑記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。