DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日記
普通に更新する暇はあるのに、しないっていうダメ人間です。こんばんは。
とりあえずめいぽのほうは普通に狩りしてないです。
ちょっとボス戦以外にやる気が出ないもので。
日頃の疲れのせいかな・・・?
とりあえず、モチベーション上げる手段を模索中です。
モチベーションと言うよりも、持続力ですが。
よし!狩るぞ!と思って狩り出すんです。
ドーピングもするんです。(タコと移動速度丸薬)
1個目のタコが切れる前にね、思うんです。
「あー、結構狩ったな。」

5分以下が1時間にも感じてしまう、今日この頃。
狩りは作業でしか無くなったのかな。
ボス戦だけが唯一の楽しみになりつつあります。
毎週土曜のホンテはいつも楽しみですね。
少人数だから時間こそかかりますが、良い人ばかりのコミュなので、
とても楽しくやらせていただいてます。
この時は1時間が5分に感じたり・・・はしませんが、時間の進みがとても速く感じます。

呼んでいただいた方々にはとても感謝してます。
戦力では余り貢献できませんが、ほかの部分で補えていけたらな、と思ってます。
コミュと言うのは、上の人からの指示に従うだけでは無く、皆が皆の為に何かしたい。と
思える環境を作っていくのが一番大切だと考えています。
自分は他人の上に立った事のない人間なので、こういった甘い考えしか浮かばないのかもしれませんが、
こういう甘さなら良いかなと思います。
100人に聞いたら90人が甘いと言うかもしれません。
それでも、別に良いんじゃないかな と。

たとえ90人が批難してこようと、10人も共感してくれる人がいるんですからね。
わかりやすいように例えるとー・・・

敵が100人います。
こっちは一人です。
話をして自分に味方してくれる人が10人もいました。
100:1→90:11

割り算すると、100→約8,2

負担がかなり減りましたね。

つまり・・・何を書きたいかと言うと、
少なくとも、土曜の昼のホンテの方達は皆味方(表現が極端ですが)なので、頼っても
良いんじゃないかな、と。
一人で考えるより皆で考えたほうが色々な意見が出て参考になりますし、
自分の考えと同じ意見が出れば自信になりますし。

そういった場を作れているのは、やっぱり皆様のおかげかなーと思います。
こういった雰囲気、関係を大事にしていきたいですね。





これ、誰に宛てたメッセージだ・・・?






スポンサーサイト
コメント

何か色々共感できるなぁ。

土曜のコミュは、まとめる立場の人が本当に皆のことを考えてくれてるのが伝わってくるから頑張りたくなっちゃうよね。

ですよねー。
皆にアンケート取って、すぐに案を改善したり、とかはお互いの事を信用してないとできないし

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 マイペース雑記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。