DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日頃の日記
今日のテスト終われば夏休み!
これを期に。。。何をしましょうか?
?旅に出る
?イケメンになる
?金持ちになる
?廃人になる

恐らく?です。海に行きたいけど車が無い。
だから?を実行したい。
海に行ったらちょっと女の子とキャッキャウフフしたい。
だから?を実行したい。
イケメンになったら、自慢をする為にあちこち行きたい。
だから?を実行したい。

要するに全部!







めいぽはシグナスが52になりました。
サクチケ切れるまでに120できるだろうか・・・
「っぴどぅー」です。
送っていただければとりあえず○押します☆(ゝω・)





続きにバトン
なんかハマったとかは内緒







容疑者バトンだよっ
見た人はなるべくやってね


「誰だ!おまえは!!」
お前こそ誰だ!


「そこでなにをしている!」
ナニを(ry

暇を持て余している!


「お前が右手にもっているのはなんだ!」
だからナ(ry
ハンバーガーだよ!昼飯だよ!ちょ、食おうとするな!


「だれをねらっている!?」
かわいいあの娘を。


「どこへ行くつもりだ!!」
あの地平線の彼方まで。

とりあえず海行きたい。


「他に要求があるならいえ!」
1日48時間にしてください。


「本当にそれでいいんだな…」
構いません。


「お前の人生の目標はなんだ!」

マイペースで生きて行く為には、周りを納得させるだけの能力が必要なので、
その能力が欲しい。

「なんだと!それを達成するための努力はしてんのか!?」

して・・・ると思う。

「そうか。」

そうです。


「お前のよこに何がある!?」

携帯電話。

「おまえの家から一番近いコンビニはどこだ!」

ファミリーマート

「よし落ち着け。豚丼でもおごってやるよ。」

牛丼が良い。

「では最後に合言葉をいえ。」

ハァァァァァァァァァァァ!祓い給えー!清め給えー!キエェェェエエエエエエエエ!

「違ーう!お前が犯人だな!即座に仲間の5人の名前をあげたまえ!」
回す人って意味ですね。

からさん
ましゃさん
ごろさん
どらさん
もう一人は・・・このブログ見た人(´゚ω゚):;*.':;ブッ


コメント

ちょwまたか(´゚ω゚):;*.':;ブッ

また回ってるし!!!
暇なときにでも・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 マイペース雑記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
