DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日頃の日記
気づいたら1週間が経っていた。
まぁ良いかと放っておいたら1ヶ月が経った。
そして久々に覗いたら前回の更新から2ヶ月が経っていた。

そんなサボリ癖のある人間のブログです。


こんな時間に更新するのには訳があって・・・ね。

色々と・・・。それはもう色々と・・・。










ただ単に昼寝の時間が長くて寝れないだけなんだけども。




とりあえず生きてます、元気です。
空から可愛い女の子が降って来るのはいつだろう?と鼻の下を伸ばして待ってます。
そういう淡い幻想を抱きつつ、学校やバイトやパチンコやパチンコやパチンコや・・・パチンコへ・・・









誰か僕に運をください。







めいぽは、ちょっと前にカラーナさんに言葉攻めされてハァハァしてました。

ち・・・違う!Mじゃない!


・・・Mじゃないはずです。Sなはずです。

言葉攻めされる前日に爆弾発言しちゃって、それを聞きだそうとすっごい詰め寄られました。
勘弁してください(;゚д゚)




他は・・・ホンテやったりコアやったりガマやったり、パチンコ放置したり・・・はしてないけど。
楽しくやってます。だから早く戻って来てください。
純情だったあの頃の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
スポンサーサイト
コメント

こんばんわ。杏サバで鈍器パラしております とぶたと申します。

1、2週間ほど前から ブログのコメント欄などを通じて
スパムが貼られるパス抜き騒動が起きているようです。
ドロップWIKIさんにも取り上げられていて、なかなか規模が大きいかもしれません。

事前情報さえあれば被害を抑えれるのではなかろうかと考えます。
「パス抜きが流行ってるんだー」くらいの認識で事足りると思います。

もしよろしければ・・・
自分のブログ とぶたにずむ。 に簡単ですが記事をまとめてバトンを用意しております。
パス抜きはやってるらしいよ>< な記事をアップしていただけたらなと思って コメントさせていただきました。

杏のブログユーザーで団結できたら嬉しいなとおもいます><

長文失礼しました><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 マイペース雑記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
