DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
更新頻度上がってきた気がする。
きっと他の事がやりたくないかr(ry

ついに教習所卒業できました。
後は自転車で1時間程の試験場で学科試験を受けるだけです。
100点中90点以上で合格。

HAHAHA!90点以上なんて高校の時は数学と国語(漢字のみ)以外で取ったことないんだぜ!
果たして無事に受かるのだろうか!?

次回へ続く。
















めいぽはヒーローが190になったりラジバンダリ。
コアがすごくおいしいです。。。
誰か誘ってください、お願いします。
INしてなかったらメールでもしてくれればひゃっほおおおおおおおって言いながら
上半身マッパで行きます。変態さんですか?いいえ!HENTAIです!


テンションが高いのは何かがあったからなんだ!
デートとかデートとかデートとか合コンとか!

あったって言うよりはこれから起こる事なんですけど!
基本的に異性の方とお近づきになる機会が皆無ですので・・・
これはチャンス。
デートと言っても、1:1で遊びに行くだけで決して彼女とかではないです。
彼女いたらブログ更新してないです。

年頃の野郎らしく・・・がんばってきます。
コメント

いいことがあったりあったりラジ・・・以下略

とーりーあーえーずーコアって何ぞ(oh


トウキョウのクエ進めていくとあるよ。
経験値がおいしいところ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 マイペース雑記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
