DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日頃の日記
行くなー!諭吉いいいいい!

wallet・・・男には・・・やらなきゃいけない時があるんだ。

ゆ・・・諭吉・・・

それが今だ!行くぜええええええ!

こうしてwalletは寂しくなりました。














なんかもう色々と疲れました。
免許は取れました。車欲しいです。
車も欲しいですが、隣に乗って微笑んでくれる優しい彼女も(ry
そのうち・・・!夢はでっかく!



夢は良いお嫁さんを見つけることです。





どこかに良い出会いが落ちているのか。。。
落ちていてもスルーしているのか。。。
落ちてもいないのに勘違いして・・・うん。

自爆しないうちに・・・。



スポンサーサイト
コメント

|ョ・ω・)ジィッ・・・・


((○´∀`))σ 見っけ!




ペタペタッ i-91

(;゚д゚)・・・
あまり更新しません笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 マイペース雑記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
